So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤフオク!ドームに行きたいのよ [嵐]

祝! ホークス優勝!!!!

ハラハラドキドキの延長戦でしたが、無事に松田選手のサヨナラヒット。
サヨナラホームランではなかったけど、感激しました。
…テレビ見ながら、「かぶさっていけーーーー!」と連呼していた私(笑)
打てなそうだったのでせめて満塁押し出しで…とか、こすからいことを考えてしまいました。
いやぁ…秋山監督さすが!

ホームで優勝なんて何年ぶりかな?
しかも、最終戦ですよ、おくさん!
対戦相手オリックスの呆然とした負け姿は、哀しすぎる…
キャッチャーもね、敬遠なんてしなきゃよかったんだよね〜
でも、よかった、勝てて。
オリックスさんもお疲れ様でした。
クライマックスシリーズで待ってるぜ。

そして、監督いい人だなぁ!
なんか朴訥な感じが…
祝勝会始まったー!
ビールかけだよ。

王会長もいます。

おめでとーーーーーーーーございます。
あの最後のほうの負けっぷりからはまさか優勝するなんてね(;_;)

クライマックスシリーズ、また応援に行きたいなぁ。
日本シリーズも。


地元愛な私ですけど。

嵐のドームツアー11/14のチケット、
11/15 か11/16に変身しないかなぁ(笑)

ヤフオク!ドーム

何回でも行きたいわよね〜(^ν^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。