So-net無料ブログ作成
検索選択

デジコン! [嵐]

行ってきました。行っちゃったよ!あっという間だったよ…デジコン。

なんかね、グッズ買うのにね、何時間並んだらいいのかなんてえらく悩んだのに、行ってみたら待ち時間ゼロ〜…
わたくしちょっと心配しちゃったよ。
え?え?え?
ってなってしまいました。
あわてるよね、そりゃぁ。

それで、デジコンはどのくらいやったかというと
18時少しして始まって、(5分か10分以内くらい?押してた)
終わったのは21時20分くらいかな?もっと早く終わったかな?
3時間くらい?20分には外に出ていたような気もします。

なぜか規制退場ではなかったの。
退場アナウンスめちゃ早かったし、すごい勢いでブロック名呼び出して、逆にパニクった(笑)
準備でけてませーん!て。

なぜかアンコールもありませんでしたよ?
さ、さ、さみすぃ。
いつからそんな、エラクなったんだ!(笑)

構成上、途中にちょっと空白時間があるため、
誰か怪我したんじゃないのかとか、心配し始めるヒト、出現。
やっぱりあの時間は、不安あるよ!
でも大丈夫だからね〜!

できたら、なんか映像流そう。そうしよう。


…例えて言うならば、smapgiftん時みたいでした。
まじーーーーー




詳細はまた今度。
ステージ、席の情報見たい方は、コチラ
※私の予想をはるかに超えておりました。
Jまじすげー!!!

どの席でも、結構楽しめるよ、ぜったい。


わたくしの?みんなの♡にのみあさんのソロのお衣装はコチラ
かわえええええ!
オトコマエ!

はぁ=3


ソロじゃなくて、歌い踊る時に、足でリズム刻むじゃないですか?
そん時のお尻プリプリして体全部で歌ってる後ろ姿が、たまらなく可愛い。

ぷりけつ〜〜〜♡
(はっ、、、すみません)





リンク先は、いちお、覚えている感じで書いているので、違っていたらごめんなさいまし。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

大瀬れい

こんばんは。
参戦おつかれさまでした。

わたくしは名古屋に行きます。
チケ取ってくださった方によると、
メインステには近いけど天井席らしいです。
なので演出とか空気を楽しんでこようと思います。

by 大瀬れい (2014-11-22 19:21) 

blue

こんにちは!
名古屋楽しみですね〜。
いろいろ考えてくれてると思うんです、だからきっとある程度は見えるし、楽しめますよ〜!きっと。。。

ドーム全体を使った、ものすごいエンターテイメントだなって思います。
おなかいっぱい楽しんで来てくださいね〜〜!
そして大瀬さんのコンレポを楽しみにしてます。
にのみあさんによろしくお伝えください〜\(^o^)/


by blue (2014-11-23 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。